一週間ぶりの練習。ここんとこ一週間に一回しか練習してないから運動感覚になってきてる。もっと真剣にやらないといけなくて、時間ないのはわかってるんだけどね。でも今日は前回に比べるとまあ、気分的にまし。でも集中してないからイージー落とすし、走れてないし、自分にとっての生命線が不調。でも七月はしょうがないかな。来月からまた練習に追われる日々になっちゃうと思うから、今は軽く軽く。あと最近当たり負けしないと思ってたら、体重が増えてた。やっと67kgになって、高校時代の68kgまであと1kg。でも当時体脂肪も8%とかですけど。まあウエイト効果がでてきたかな。重くなった分スピードは落ちてるはずだから八月に向けてスピードアップと瞬発力を戻す。シュートタッチも徐々に良くしていかないと。これで体は高校時代に戻ってきたから八月を充実させて九月に持っていこう。プラン通りいけば個人的には悪くないと思うし。