前期の授業

も明日で最後。今日は今期初めての午前中の授業。しかし、昨日九時に寝て十二時に起きた男は夜寝れず、結局ノー睡眠で学校に行くことに。行きの東横線、授業、図書館で睡眠量を増やしその後の過酷な肉体酷使への準備をする。つまり、ホリホリと久しぶりにジムにトレーニングに行きました。久々だったからばっちし体をいじめて、肉体改造中。九月までに完成させたいな。でも・・・キツかった。そして衝撃の事実が判明。ベンチプレスのバーベルの重さをほんとは20kgのところ10kgだと俺もホリホリも10ヶ月間勘違いし続けてました。「なんか高校の頃と比べてかなり落ちたわ・・・」、と悩んでた俺。ただの馬鹿です。「なんで40kg十回できついんだろ?」それは50kgだったからです。マジうけるw。