んー・・・

と考えさせられた。最近土曜日はホリホリと過ごすことが多い。目指せ「危ない男組」だからかな。ホリホリと話すのはこの間練習見に来てくれた以来だったから色々話した。この間思わぬところで遭遇してたりしたんですけどねw。「やっぱり雰囲気に合ってないよ」って厳しく、そして正しい指摘を受けました。ベクトルの方向が俺だけ違うらしい。その通りだよ。いつのまにか違う自分を作らせられてる感じかな。んー、また考え出したら止まらなそうだけど、まっ七月は忘れよう。でも、やっぱり今一番身近にいる人の言ってくれることってありがたいよね。しかも、思ったことを言ってくれるのがほんとにありがたいです。変に上辺だけで接したりされるのって悲しくなるしね。ささやかな幸せを感じた瞬間w。