昨日の今日だった割にはよく走ってた。あんまチームが良くなくて、でもこういう時にチームを引っ張っていかなくちゃいけないんだろうけど、まだそういうプレーができてない。ここが課題かな。ポストに入れるパスを意識して入るときにはとことんパス入れたけど、そこからパス&ランやスタック使ってブレイクするプレーまで持っていけなかった。動きだしが大事で今後強い相手になった時はそれで点を取っていくしかないから、しっかりそういう動きを意識していかなくちゃいけない。そうしないと今の女子みたいに全然動きがなくなって流れをつかむのがすごい難しくなるからね。ウイングの動き一つでチームの動きが変わって、個の力で勝ててないチームでもウイングが動いてチームがまとめていけば絶対勝負できる。勝つことを意識、どうやって勝つか、常に考えていかないといけないね。