今日はしんちゃんが最後で特別な日だったけど、プレーは集中できてた。筋トレした後だから特に集中してシュート打つようにした。ミドルも率が良かったし、スリーはまだまだだけど、大事なところで決めれたところが良かった。今まで通りオフェンスはピック使ってのブレイクも使えるし、これからも自分の良さをみつめながらやっていこう。ディフェンスもだいぶ見えるようになってきた。コースに入るのプラス、相手の動き見て駆け引きをしていかなくちゃいけない。スライドステップが高校の時に比べて踏めなくなってるから、スライドを意識していこう。一ヶ月でどこまで戻るのか、スライドじゃないと本当に強い相手にはやられるからね。チームのためじゃなくて自分のために、今は自分だけを考えて。また頑張っていこう。