Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

日常にある小さな幸せに気づけるように。シフクノオトのテーマ。
DVDを見てみると、ミスチルはやっぱり素晴らしいんだよ。でも、一般的すぎる、っていう変な雑念が邪魔して気合いいれてる時じゃないと聞かないんだよね。変だけどw。
当たり前の現実に飽きたらずにさらに希望を求めて、「希望の数だけ失望が増える」。人間の本能の一つなのかも。日々のちっちゃい日常にもたくさん素敵なことがあふれてるって桜井さんが言うとおりなんだけどね。


  歩道に沿って幸せそうに
  歩き出した恋人達を
  羨むように讃えるように
  そっと君を待っている


良い歌詞。一番心にきたかもw。