しんちゃんがいないことを完全に実感し、寂しさ感じる練習。って試合前最後の練習とあってそんなことも言ってられませんでしたw。
さて練習。だいぶプレーが合ってきたけどなんせミスが多い。と言うかこんなミスしてたらどこにだって勝てないよ、って感じ。しかもミスが続くと集中が切れて全然良いパフォーマンスができない。チームとしてはリバウンド取られすぎだし、やっぱり五番のプレーヤーが安定しないとチームが安定しないんだなって思った。苦しいときでどれだけチームを引っ張れるか、もっと4番とのピックプレーやシザースペネトレイトからのシザースを使っていかないといけないね。でもちょっとずつ上向いてる気はする。日曜日にどれだけできるのか、思い切ってやってみよう。もちろんチームのこともあるけど、周りを気にせず思いっきり走り回って、まあストレスを吹き払うことが目標ということでw。