試合直後の練習。あれだけ課題が出た割にはもうちょっとはっきり内容を変えていくべきだったと思う。まあチームは置いといて、自分の課題。シュートタッチが良くない。からあまり良いタイミングでシュートできてない。今日葛西に言われてもっと意識しなくちゃいけないところはミドルシュート。高い率で入れなくちゃいけないけど、それはそこまで難しいことではないと思う。そのためにはシューティングをしてタッチを上げていかなくちゃいけないね。後は一対一。ガードの方針で無理な一対一は極力抑えるようにしてた。でもポジションを考えるとやっぱりそれは必要。できないわけじゃないからきちんとしたリズムで一対一をする。それでブレイクしたら決めてくる。九月まで時間はないけど今日はっきりと自分の目標がわかった気がする。頑張ろう。