自然とふれ合うこと。

俺は黒谷友香という女優が好きです。なんのカミングアウトだよって感じだけどw。今日テレビに出てて好きな乗馬のこととか色々話してた。自然に触れることができた後に東京に帰ってくるとどれだけ人工的な街かっていうがわかるって言ってた。今年の夏はほんとに色々なところへ行って山にも触れて海にもふれることができた。だからこそ黒谷友香が言ってることはよくわかるんだよね。自然にあふれる場所。人間が進歩してきた家庭で人間のいとなみの場所はそういう自然の場から、今の東京みたいに市街へと姿を変えてきた。今の俺たちはたぶんもう自然だけじゃ生きられなくなってきてるだろうね。だからって都会の人工的なモノだけじゃ生きていけないんだよね。この夏はそういうことをほんとに実感できた。だからってこれからどうしていかなくちゃいけない、とか全然わからない。だけど俺自身、自然に触れ合うことが必要だってことがわかった。そんな夏だった。