今年ももう後三ヶ月、

だね。早い、早い。学校も昨日から始まってもう一回リスタート。ほんとに新しくなりたいとか思うけど、そんなムリは言わずにしっかりと前を向いて楽しく生きていこうと思います。この後期は絶対楽しいものにしたいしね。
今日はまず、久々に現場復帰。久々に足場を組んだ。親父の学校の文化祭に必要で、先生達はやったことないから色々手伝って欲しいって親父に頼まれたんだよね。朝九時にたたき起こされたけどw。まあ足場組むって言っても四段で、ビルで言うと二階と三階の間くらいだからそこまで高くはないから楽勝だった。働いてた頃は20階とかあったし、現場初日に雨降ってたりしたし。それを思うと全然平気です。よくあんなことしてたと思う、マジで。
その後はチームの飲み会。その帰りに隣に住んでる同級生から呼び出しが・・・。マジハードな一日でした。