今週は、

ほんとよく飲んだ。朝帰り、2回。オールは4回。その結果、体に異常が。。。口内炎と肌が荒れてる。一週間飯もちゃんと食べなかったからなー。しょうがない、か・・・。早く良くなることを期待。大学の友達やチームメイツ、たくさんの人と飲んだけど楽しかったな。でも、体にがたがくるぐらい飲んだらいけませんね。反省。
久しぶりに開いたチームのやつらとの飲み会。結構楽しかったな。ここまで色々と考えなくちゃいけないことがあったり、でもそれはどうしようもないことだったり。でも俺は今チームを作っていく中心にいるんだよね。良くも悪くも。いかに楽しく一年が過ごせるのかを考えるのが大事なのかな、とか思った。大事にしたいもの、大事にしたい人は大切にしないといけませんから☆