REALIFE

REALIFE

最近ハマっております。この中で良いなって思うのはやっぱり「RIVER」。


時流れゆくことが決して年老いていくことじゃない

君がただいるだけで 生きがいになる人がいること

聞くだけで聞くだけで突き刺さる歌と枯れるまで流れ行く川

君は泣いた 深々と泣いた 嬉しいと一言泣いた

僕は泣いた ただただ泣いた 気がつくと独りで泣いていた

昔行った あの場所に行った


歌詞の一部分だけどかなり良いと思うんだよ。時間を戻すことができない俺らは時間の不可逆現象の中で生きてるんだけど、その時間を自分のものにできてるかできてないのか。今の俺は多分できてないかな。。。