in目黒

昨日の試合の反省。うーん、出だしも悪くなかったんだけど依然としてインサイドが弱いっていうのは否めないよね。初めての公式戦だし、少し緊張したけどまあキャプテンとしてはうまくこなせたと思う。でもチームのこと気にしながら自分のプレーにも集中するっていうのは難しいね。こないだまではがむしゃらにプレーしてればなんとなく結果が出てたけど、今はチームを考えるのが最優先事項。難しい。プレーヤーとしては、まず体調がくそ悪かったから自信持ってプレーできてなかったことが反省。それに決定力があんまだったし。20点取れなかったし。大事なとこでディフェンスのプレッシャーきつくして速い展開に持ち込んで、攻撃的戦術を仕掛ければよかった。でもチームとしてはやっぱり弱くはないと思う。それは自信にはなった。信悟中心に良いチームを作ろう。大事なのは一月の大会でそれまでにどこまでチームを仕上げられるか。センターのディフェンス強化とファストブレイク、ディフェンスの激しさ、三つにしぼってやっていこう。