桜(通常盤)

桜(通常盤)

久しぶりに、というか初めて?ナウイ曲を書いてみます。コブクロ「桜」。すげー良いと思う。ナウイとか死語かもしれないけどねw


人はみな心の岸辺に、手放したくない花がある。
それはたくましい花じゃなく、儚く揺れる一輪花。
花びらの数と同じだけ、生きていく強さを感じる。
嵐吹く風に打たれても、やまない雨は無いはずと、

桜の花びら散るたびに、届かぬ想いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく、そしてまた大人になった。
追いかけるだけの悲しみは、強く清らかな悲しみは、
いつまでも変わることの無い、無くさないで、君の中に咲く、Love・・・




歌詞もすばらしいと思います。季節感漂う歌を歌うコブクロが俺はすげー好き。