とりあえず、サッカー☆

高校卒業してから遊び暮らした時にあった日韓ワールドカップ。それから四年。時代が移り変わるのは早いね。色々四年間合ったけどサッカー界では・・・我らが中村俊輔が日本の「10番」として君臨して、王様ヒデこと中田英寿がやっと復活してきた気がする。そして、イングランドでは四年前に大会に出なかったスティーブン・ジェラードが台頭してドイツワールドカップで大活躍するだろう。ほんと楽しみになってきた。ドイツワールドカップ優勝予想は・・・。ブラジルはなし。そして期待はイングランド!成長著しいし、ベテランは良い味出てるしね。一ファンとして心より応援しています。ジーコが言う「苦笑いは自分には存在しない。笑ったのはうれしかったから」。かっこいい!