うーん、

複雑なことが一つ。ずーっと、自分の中で引っかかってて、どうしようもなかったことがあった。紐が絡みに絡み合って絶対にほどけないようになってたの。でももしかしたらほどけるかも。って思った。けどもっと絡まっちゃうかもしれないけどね。自分の中で、大嫌いなこと。でもそれは逆に見たら気になってるってこと。俺はずーっと気にしてたし、だからこそ気に入らなかった。もう良かったんだ、どうでも。だからチームだって辞めようと思ったし、心から逃げたいと思った。逃げれるならね。でも逃げられない事実ってのがあって宿命みたいに俺はチームに残って今キャプテンをやってる。いつかは考えなくちゃいけないことだったのかもね。でも、すっげー気に入らないとこだらけだけど、ホッとするところも正直ある。どう接して良いかわからないよ。夜電話に付き合って頂いたなつこ嬢サンキュ。