優勝を目指し、あと二つというところまできた目黒大会。。結果は敗戦。「D」にやられた。。。あんまり強くなかったし、途中までは全然勝ちのペースだったし、最後の俺と信悟の退場が痛すぎたかな。途中からは自分が自分じゃないみたいになって、なんかおかしくなった。シュートも入らないし残念ながら、今まで結果が出てたからこそ見えてこなかったものが昨日は表に出た気がする。って言ってもまだチームができて4ヶ月だし、そんなに完成するわけはないんだけど。だけど、勝ち上がってたし、絶対勝ちたかった。
決勝行ったらみんな応援来てくれるはずだったし。だから「勝つこと」っていうことを意識しすぎて自分をしばり過ぎだかな・・・。あ、Mかおれは・・・w
もっともっとチームに目を向けなくちゃいけない。。自分勝手に自分を押しつけるんじゃなくて一人一人をノせながらチームで勝てるように、盛り上げていく。なかなか難しいもんだわ、チーム作りも。。