びみょーです!!

今日のメンツ。。。ゆみに、Sに。。びみょーでしょ〜。まぁ、いいけど。。
でも冷静に考えて「縁」ってほんとに大事なもんだと思った。世間は狭く、偶然にもつながりを持った四人。俺以外の三人は女性。一人はほんとに大事で今まで生きていたなかで一番大切な人で、もう一人は何かを越えた友人。もう一人はこの前二人がいたからこそ知り合えた友人。何を考えても素直で、「ありがとう」を忘れないこと、「死」をも越える強さ、弱さを同時に持つこと、人を好きになることを忘れないこと。この三人から学んだことで今思いついたものです。できれば、この三人とはずっとこの関係を持っていたい。。心からそう思って、写真を撮りました。