捻挫してくるぶしがなくなっていた右足がだいぶ復活してきて、くるぶしもできてきたので試合の反省です。
残念ながら、最後のの試合の敗戦。勝てる試合でした。延長でした。退場しました。
ばかだよね〜。。全部俺のせいだわ。。
今まで結果が出てたからこそ見えてこなかったものが表に出た気がする。ここまで5勝1敗だったし。って言ってもまだチームができて4ヶ月だからそんなに完成するわけはないんだけど。だけど、勝ち上がってたし、絶対勝ちたかった。完成した気になってたんだよね。決勝行ったらみんな応援来てくれるはずだったし。だから「勝つこと」っていうことを意識しすぎて自分をしばり過ぎだかな・・・。仕事でも勉強でも恋でもなんでもそうだけど周りが見えなくなるのは俺のウィークポイントです。ずーっと。そろそろこのウィークポイントをチャームポイントくらいに変えていかないといけないね。合宿に向けてやることも見えてきたし、頑張っていこ☆