台風接近中

ということは全く知らず、今日の朝五時にレポート終了。それからドップリと眠りの森に浸り、起きたら昼下がり。朝寝夕方起きの時って頭が重くてダレダレな感じになるんだよ。でもなんとなく家でボーっとしてるんじゃなくて外に出たくなりちょっと早く出かけることに。本読んで、資料まとめて、コーヒー飲みながらボーッとしたい気分。と思ったら、一店目、ちょっとそんなことできそうじゃない感じ。二店目、入れない。三店目はうるさかったけどミュージックがあるからあんまり関係ないんだよね。三店目に落ちついて読書にふける。そしたら、いきなりAとMが目の前に。今日は神様が一人になってはいけませんと言ってるのかも、とか思ったw。練習終わって飯食って今度はバーへ。けっこう繁盛感があって、楽しかった。一人だったらもっと落ち着いてて欲しいけど、みんなで行ったりするには良い感じかな。