今日の練習もかなり暑かった。後はちょっと床が滑ったから思うように動けなかった。まあシュートタッチがあんまり良くないな、まだ。だいぶ強いプレーができるようになってきたから後はハンドリング上げてガードできるくらいにしたい。でも今はしっかり基礎体力作り。明日も筋トレあるから日曜の目黒区はまだ良い結果だせないかもな。あと、今まで「しんちゃんありき」でプレーしてた。だから二対二とかもうまくいってたんだろうけど、これからはそこまで人を頼りにして、自分を活かすんじゃなくて、きちんとしたシュートを打てるところまで自分でいけるようにしたい。もちろんお互いを活かせるようなプレーもやっていかなくちゃいけない。今日はちょっと自分勝手なとこがたくさんあったかな。
今日帰りAと話して、絶対言わないようにしてたことを言ってみた。ら、なんか吹っ切れた、のかな。10月からの話は魅力的だけどやりたいことでは絶対ない。好奇心と経済的に明らかに楽になることか。それに精神的解放?を求めた感もある。でもそれってなんだかんだ言ったって逃げなんだよね。もうちょっと考えるけど、やっぱりここも俺の居場所なのかなーっとか、思った。