今日は練習のことから。4番を亮太さんに変えたことで中と外のバランスがだいぶ良くなったかな。小さいところにこだわって大きい何かを得られないってことがある。九月の大会は絶対負けちゃいけない大会で今週はその前哨戦ってとこか。ここで結果出さないといけないけど良いステップになれば良いかな。
最近自分の仕事がわかってきた。でも、困ったときにチームの役に立つようなプレーをするためには速攻、オフェンスリバウンドの他にもう一つはっきりさせなくちゃいけない。ディフェンスは良くなってきてるから後は決定力。まだいれなくちゃいけないシュート落としてるけど、それプラス厳しいところでも決めれるシュート力。チームのことは、三年生にまかしてw。自分のプレーをしてプレーで何かを伝えられるようにしたいかな。