良い雰囲気で練習できたと思う。メニューとかはもっと違う風にできたと思うけど内容はかなり良かった。集中できてたし、一年はかなり伸びたしね。俺は・・・まだいらないシュート打つしスペース考えながらプレーするのが苦手だね。高校の頃とかシュート入るからほとんど動かなくて良かったけど今は積極的に中に動かなくちゃいけないから、まだうまく動けてないね。こないだRさんに教わった時はできたけどまだチームに入ると無茶苦茶になる時があるかな。後は決定力。外からのシュートに固執して、それを落とすとほんとにバランスが悪くなる。だったら外なんか打つよりブレイクからしっかりとしたシュートを打って入れていくことの方が大事。ってわかってても熱くなり過ぎたりするととんでもないプレーをしたりするから、しっかりとバランスを見ていこう。3番はエースじゃなくて、バランスを整えられる選手。そう思って頑張っていこう。なんか疲れててこっちもうまいこと書けません。また今度しっかり書きます。