色々考えたこと

この秋でチームから一歩引こうって考えてた。マジで。他にも俺の居場所はたくさんあるし、もう少し大事にしないといけない場所もある。今は働いてた時の貯金とわずかなバイト代で過ごしてるから金銭的余裕ももう少し欲しいしね。もうすぐ後期の学費の納入だし。だから六月くらいからこの秋のことをずっと考えてた。知り合いの会社に誘われてたし、加藤も水井もチームに来てたし。でもこの二人がチームに来なくなってここまで少なくなった今の代をほっとくのはさすがに無責任なんだろうね。しかも一説には水井が来ないのは俺のせいだし。まっ別に何言われても気にしないけど。色々と話さなくちゃいけないことがたくさんあって、でもそれってスゲー煩わしかったり。俺は基本的に思った通りに生きて、フラフラと楽したいタチだし。だから今みたいに色々と裏であると別に関係ないんだけど、なんて言うか自然とタメ息がでるって感じだわ。これからあと十日後には大会が控えてる。どんな大会になるかはわからないけど、俺らしく生きる場所を作れるのかな。毎日適当にはできない日々が近づいてるような気が・・・。