たいそうな、

タイトルを付けてしまったよ。まあいっか。色々うざったい話は後においといて。
久しぶりに中学の友達Kと会った。かれこれ四年ぶりか。ちょくちょく連絡は取り合ってたんだけどね。おとといからはふみちゃんが泊まりに来て、また色々勉強させてもらって、昨日はK。うちで夜に集合だったはずがなんと昼の渋谷でばったり遭遇。しかも気まずい状況でw。四年ぶりなのに「じゃあまた後で」とかぎこちなく言い合ってなんかおもしろかった。四浪中の高校の親友かんべも呼んでノリでカラオケへ。高校生みたいなバカ盛り上がりをしつつ、帰ってきたら五時!!!そこからが凄かった。卒業アルバムを引っ張り出してきてMちゃんはかわいいかっただの、Jちゃんは誰と付き合ってただの。もちろん「そう言えば〜と付き合ってたよね」とかいう会話もあり、薄れていた過去を思いっきり引っ張り出した感じw。あのころはどんなことにも勢いだけでどうにかなってた。そういうの思い出すとちょっぴりセンチな気分になったな。って気づいたら朝七時半。過去の思い出に浸って思いっきり昼過ぎまで寝てました。 今あの子に会えたらな、とか時々思うけど、高校時代だからこその青春ってあるよね。そういうのを久しぶりに思い出せた気がするよ。