今日からいきなり

涼しくなったけど、いきなり秋が来たね。昨日まであんなに暑かったのに。でもこれからは涼しくなってって、だんだん肌寒くなってって冬が来る。これからはあまりダレずに色々と動いていこうかなって思う。
今日はWなっちゃんの演劇をふみちゃんと観た後に授業に出て、それから終電で帰ってきた。夏紀のは観れなかったけど、前から聞いてた通り奈都子さまの演技はうまかったな。小さな会場で、輝いてた感じがした。頑張ってるところ見るとうれしくなるよね。
Yとは久しぶりに一緒に帰ってきたけど、久しぶりすぎてちょっと違和感。少し大人っぽくなった感じがしたかな。あゆみんとふみちゃんと飲んだけど、楽しかった☆また学校が始まるとこんな感じになるのかなって思った。あっ後期のカリキュラムを考えなくては。