今日は、

成績が出た。なかなかなかなか。自分でも結構びっくりだった。でも全然勉強はしてないんだよね。こんなんで良いのかなって思う。高校の頃から、勉強って大嫌いで、遊びまくって
でもそれじゃいけないって今がある。それは忘れちゃいけないことだと思うんだよね。成績が出て後期のカリキュラム作るのに前期、特に四月を振り返ると前期のカリキュラムがどんなことを期待して作られたものなのかってことがよくわかる。ついでだから春のMD聞きながら色々考えてみた。でもあのころはすごい充実感があった。単純に生きていたってことなのかもしれないけどね。もっともっと複雑に何かに取り憑かれてるように生きていくのも人間だと思う。でも単純に生きられれば幸せなんだよね。
もう一回、この九月はrestartだから初心に帰って色々考えてみなくちゃいけないね。今自分がどういう立場で、何を考えたいのか。きちんと整理していこう。