色々考えたこと。

ほんとに居心地が悪くて正直練習に行くのが嫌な時もあったけど、やっぱり悔いが残る。だからキャプテンは受けることにした。なんていうか、練習とかチームって行きたくないんだけど、行きたくて、会いたくないんだけど、会いたい、みたいなすごい自分の中でも整理が付けられない場所なんだよね。だから逃げようと思ってた。だけど、もう後には引き返せない。これからは今まで以上に大変なことが続くと思うけど来年の今頃にほんとに悔いが残らないようにしたい。あと、少しは片付けなくちゃいけないことってあるのかもね。まあもう頼んだってしてくれなそうだけどw。たくさんの反対者を押し切って受けたキャプテン。来年の今すごく充実した気分になれたらな。