だいぶ夜が

長くなってきたね。最近ほんとに実感できる。昨日から新チームの練習が始まった。もともと俺は指揮をとれる器ではないし、どっちかといったら気楽にいるタイプだから自分で混乱してあまり良い練習をすることができなかった。昨日に比べたら今日は幾分ましだったかもしれないけど、まだまだって感じはする。これからは慣れていけるんだろうけど、自分でも早く慣れるように努力していかないといけない。元々やる気がなくて、ほんとはやりたくないことだからこそ、頑張らないといけないと思う。ほんとはこういうのはやらなくても良いことなのかもしれないし、結構色々な人にやらなくていいんじゃん?って言われた。でもなんとなく逃げたくはなかったし、自分の感覚でやろうって思ったことだから頑張りたい。一年間やり終えたあとに何かが自分に残ってるといいな。