昨日は

練習のあとに久々Yとふみちゃんがうちに来た。というか練習終わった後に電話したらうちの親父が出たんだよ、もう家族?まあいいや。姉さんとも仲直りして、そのままお持ち帰りして四人で色々と話した。ふみちゃんが持ってきた抗うつ剤は全然効かなかった。ていうか効いたのはふみちゃんだけ。クッキー噛んでも楽しかったらしいよw。結構おかしくなってるよね。まあ俺が知らない間に?仲を急接近させてる人たちもいるし、かなり面白かった。やっぱり人とは違う価値観をもって一般論なんてゼロ、つまり常識人が一人もいないからいいのかな。俺には居心地が良くて楽しい場所。来週から授業も始まるし、またこういうの生活が始まるね。でも寝たのは朝五時半。さすがにきつい・・・w