ハッピーバースデー2

昨日はほりほりの21歳の誕生日だったね。去年中国語で会ってから一年。ほんとに良い関係になれたと俺は思ってる。一緒に講演会行ったり、授業受けたり、とても楽しく生きれたと思う。自分に対してもっと成長したいって思えたのもほりほりがいたからかな。一緒にくだらないことは笑って、でも真剣な話もできて、かなり楽しかった。これからももっと楽しいことをしていきましょう。
俺にとってほりほりは尊敬できるところがかなりあって、正直うらやましかったりする。頭も良くて、でもすごい感性を持ってて自分のものさしをしっかり持ってる。それが一般的じゃないとことが面白くてとても良いと思うんだよね。世の中には良いところの坊ちゃんで、つまらないやつが多い。でもほりほりは色んな事を考えられて、夢と現実のこととかもしっかり見えてる。俺も早く将来に対してちょっとは何か思い当たれば良いんだが・・・。大学の友達って軽い関係ってイメージがあるけど、俺は仲良くなった人とは薄い関係は嫌なんだよね。だから今の友達は優美、ふみちゃんをはじめみんなとしっかりとした関係を作りたいんだ。まだ一年ちょっとだからそれくらいの関係かもしれないけど、これからもいっぱい飲んで、話していきたいと思ってます。ではハッピーバースデー。