ハッピーバースデー

潤也。去年は最初からずっと一緒に色々話してたけど、今年は去年ほど会えなくなったね。でもいつでも会うと俺はだいぶ楽になったりするんです。俺より二歳上で、やっぱり考え方もしっかりしてて、色々なことをしっかり考えようとしてるよね。てきとーに何でもやる俺とは大違い。去年のことを最近聞いて、だいぶ傷ついたんだろうなって思った。一緒にいた時を思い出して思い当たるふしあり。やっぱり女は残酷だ。でも俺は潤也が書いた詩はマジで感動したんだ。潤也はなんでも一人で抱え込んで、溜めていくけどまた俺には少しは話して欲しいかな。人のことはどうでもいいとか言っておきながら、やっぱり潤也とかそういう人には話して欲しいからね。これからも色々迷惑をかけ合うだろうけどこれからもよろしくお願いします。