練習試合のため、

母校に帰ってきた。久しぶりの母校はやっぱりボロボロ。まっくら、とろくでもなかっけど懐かしかったな。思い出が少しよみがえったって感じ。少し高校時代のことを思い出してみます。まず、勉強はほんとにしなかったな。信念持って勉強しなかった気がするw。授業がすげーつまらなくて、そんな授業を普通に受けてるクラスメイトを心の中で馬鹿にして、すごいイキガッてたと思うよ。でもそんな中にも好きになった子がいて、入学式から三ヶ月くらいはずっと一緒に登校してた女の子がいたりして、でもお互い中学から付き合ってるカレシカノジョがいて結局一度も気持ちを伝えなかったな。他にも好きになってフラれて、変わりに違う子と付き合って、若かったデスw。高二ぐらいから大学生と知り合う機会が増えて、若さを思いっきりだして、部活→遊び→学校で寝る、みたいなの繰り返したな。でもガキでした。女の子への接し方を間違えてたw。まあ若かったな。あとはギター弾きながら歌作ってた気がする。と思い出すがままにつづってみました。恥ずかしいね。