in練習試合

一応新チームの初戦。今日うまくいくとは思ってなかったから、今までやってることをどれだけ出せるかだったけど、まあ50点くらい。勝ったからね。しかし、身内とやるのはなんとやりにくいのだろうか。集中力を通すのが難しかった。いつもなら一緒にふざけるからね。しかも良いところも悪いところもわかってる分やりにくかったな。個人的には・・・足つりましたw。ちゃんと飯食わないとダメだってことだね。チームメイトの方々すみません。恥ずかしい限りです。もうちょっと大事なところで大事なプレーをしたかったけど、今度しっかりやります。でもみんな試合に出れたし、良い経験できたと思うから練習試合して良かった。あとはFとしてしっかり働けたと思う。大事なところで一対一できたし、足つらなかったらもっと点とれたと思うしね。セレクションの悪いところはまだ課題のひとつ。次の練習からまた意識していこう。