月曜日の

授業は6限から。しかし、イギリスに旅立つファンキーお嬢ちゃんが「授業出たくないー」ってことで飲みに行くことに。どうせならって話を大きくして飲み会を開くことに。いきなり大学の友達という友達に声をかけたところ何人か集まって、飲み会成立。参加メンバーは、俺、ゆみゆみ、ふみちゃん、朝子、山ちゃん。遅れてきたイケメン山ちゃんはとてもとても女の子が苦手、なはずなんだけど一杯目のビールが効いたらしく面白くなっちゃってた。さすがゆみゆみ、男を狂わせてるね。

「縛りたい?縛られたい?」

の質問に

「縛られたい!!!!」

っと即答(笑)。俺だったらまったく逆ですけどw。こんな山ちゃん見たことない。いつもはあんなにクールなのに・・・けど楽しいw。酔っぱらっておかしくなっちゃってる人見るの俺は大好きです☆早く自分もおかしくなるしかないな。そんな山ちゃんも新潟出身。今年はうちのスーパーエースはじめほんとに新潟尽くしだな・・・。はぁ。
ため息ついちゃったw。ふみちゃんとゆみゆみを持ち帰って、うちでだらだら。かなり笑った一日となりましたとさ。ゆみゆみとふみちゃんはもう大分仲良いけど朝子と山ちゃんはもっと仲良くなれる。これから楽しみです。