慶應学祭に

行って参りました。けんけんの絵を見に行ったのとチームの皆様の頑張ってる成果を観てきました。横浜→田町→渋谷→田町っと久々に休日をのんびりしました。コート買って、バッシュ買って、服買って、欲しいものは全部買った感じ。着いてきてくれる人がいるのも悪くないもんですね。でも、そういう人を好きになれたらどれだけ幸せか、とも思います。三田祭を思いっきり満喫した後になんにもしてないのに打ち上げに参加☆その後はけんけん、ふみちゃん、姉さんが泊まりに来てたので寝たのは四時。そして起きたのは七時。三時間じゃ全然足りず、もう眠くて倒れそう。でも、用意はまったくしてないわけで・・・これから用意に取りかかります。いっつも思うけど、普通の旅行との違いはbasketball道具。ウザイくらい量あるからね・・・。とりあえず忘れ物しないようにしなくては。あ、靴下忘れそうになったw