in LavenderCup

昨日帰ってきた河口湖から帰ってきたからこの話題から☆
二日間で四試合、ほんとにチーム全員が良い経験ができたと思う。弱点もわかったし、強くなったところもわかった。あと、ほんとに今のチームが強いんだな、ってのもわかった。競り勝った試合、15点差ひっくり返した試合、ひっくり返された試合、どれも良い試合だった。でも勝ちきれなかった試合があったのも事実。これは今後の反省だね。オールコートで当たられたときの対処、センターへのヘルプ、チームディフェンスとチームオフェンス。とりあえずできてないところを意識しつつ頑張っていきたいと思います。
でもほんとに自信になりました。その強いチームで自分がキャプテンとして何ができるのか、何をしていくべきなのか、って本当に難しいんだよね。もともとキャプテンってがらじゃないし、キャプテンっていうよりムードメーカーの方がキャラ的にはあってるし、俺よりセンスあるやつたくさんいるしね。でも俺は今のチームがどんどん好きになっていくわけで、すごい結果を出したいって思ってることには変わりないんだ。チーム全員が今のチームは最高だ、って思えるようにやっていきたいな。とりあえず、一月の新宿区大会が目標。今たぶん一番がんばってることだから、暇な人は応援来てくれるとうれしいです☆