−2℃の中

何を思ったか初日に一人で散歩してみました。3時半までばか騒ぎしてたのに早くに目が覚めてもう寝れないの。さすがに年取ったなー、ってまだ21です!!まあそれは置いといて、森の中の冷え切ってる澄んだ空気っておいしいものだなって思った。きれいな富士山に弱い朝日浴びながらなんとなーく、切ない気持ちになるのはわかってました。でも、そうでもしないと後をハイテンションで乗り切れないんだよね。だから落ち着けたのは良かったけど、良かったんだけど良くない、みたいな。
心から思うのは同じ空気も吸いたくない、ってこと。でもプレーとかもそうだけど何かにつけて心配になったり気になったりする。女子の監督は俺には絶対できないね。大嫌いだし、好きなんでしょう。お、ちょっと客観的。誰かの心と、そうだねーホリホリあたりの心と俺の心を入れ替えて欲しいです。