極寒の

河口湖を経験した成果か、ここ三日間全然寒くないの。ほんとに。やっぱり人間の体ってすげーな、ってことで。でももう12月。今年ももう一年ないんだね。まだ気分は10月くらいなんだけど、もうすぐ今年も終わってしまいます。しかも今月は俺が一年で一番好きで、嫌いな月。クリスマス&誕生日っていう宿命を喜びつつ恨むのが12月。特に街がクリスマスっぽくなってくるとなんか複雑な心境になります。すみません、心が狭いんですw。でも去年がほんとに良い誕生日だった分、それ以上を求めるからどれもパッとしないプランに見えてくるんだよね。でも思い起こせばカノジョがいてもいなくても誕生日ってあんま良くないものだったんだ。今年もあんま期待せずにいればいいかな。