in OB戦

先週の勢いをそのままに望んだOB戦。結果は敗戦。のりきれなかったのと全員がミスがあったのと徹底的に潰せなかった。これは悔しいね。個人的には前半は最悪。後半も最悪。まあスリーが5の5だったのは救いだけど「スリーは逃げだ」って言う意見もあるくらいだから。自分のプレーは速攻とカットイン。それは100点満点中20点くらいしかできなかった。チームも実はこれで3連敗。どれも競り負けは良くないね。そしてはっきりした弱点は早いガードが来たときにどうするか、一人一人のディフェンス力の強化が必要。それにセンター陣がまだ波があるよね。あれだけ河口湖で良かったんだから今後もそれができるはずなんだが・・・。とにかく、練習考えてしっかり。今までは試合続きだったからもう一回チームでの練習を考えて、出直してみよう。やっぱりうちのチームは弱くないんだよね。もうちょっと意識して、試合まであと一ヶ月。頑張ろう。