一週間、

色々な飲み会に飛び回ってきたわたくしであります。ノリ飲みあり。初体験あり。
振り返ってみたいと思います。

月曜日、
ノリ飲み。どこへ突撃したのかと言いますと山田隊長働くworld beers を飲める店に。メンバーは朝子、あゆみ、ふみちゃん、優美。スンゲー盛り上がって楽しかった。やっぱりイケメン山ちゃんは格好いいしね。普段ないメンツでしかも優美とあゆみ似てるし、おもろかったおもろかった。

火曜日、
人生初、合コン。合コンDTはここに捨て去られることになりました。相手は平均年齢26歳OL。首尾は・・・まあ三人討ち死に。俺も半死。でもOLとは居心地は悪くなかったかな。俺はなんで年上は居心地が良いんだろうね。若いときから慣れすぎた、か。でも普通に同じ歳くらいの人と仲良く、同じ立場で、同じ気持ちで付き合えないもんかね。最近冬が力を増してきてほんとにそう思います。

水曜日、
は練習。後で書きます。

今日、
朝子、えんな、あやかと半兵衛で飲み会。とりあえずこの爆弾女達はすごい・・・。ていうか漫才師じゃん(笑)いやー楽しかったぜ。ほんとにバカ騒ぎって俺は人生で辞められないと心から思ったり。

まとめ、楽しくたくさん酒を飲んだ一週間だったかな。年末に向けてまたおいしい酒を飲みたいと思います☆