メリークリスマス☆

の今日ですが、このseasonは一年で俺が一番ガキみたいになる日。だから誕生日とか誰か特別な人がいてもちっとも嬉しくないことが最近わかってきた。それなら仲の良い友達と飲んだ方が楽しいんだよね。今年のテーマは「空いてないけど空けられるクリスマス」ということでいきました。毎年大嫌いなクリスマスと誕生日の葛藤に苦しんできたけど、大学生になってみんながほんとに良い誕生日にしてくれて、幸せに過ごしてます。
昨日、クリスマスイブは、BLITZ YOKOHAMAにライブに行ってきた。Jのコンサートだけど、ほんとカオスって感じ・・・w 新感覚だったわ。そんで、月刊戸山女子大の仲良いメンバーが俺を祝うために夜集まってくれてまず第一弾、愛を感じていました。千葉ちゃん、じゅんや、熊本、サンキュー。 じゅんやにはほんと頭が上がりません。。
で、今日は我がヤスローズ、フルメンバー。ゆ、国賓、七万飛ばしフミちゃん、桃ちゃん、えりか、ほりほり、ギャミ、姉さん。が集結。そして二日ぶりのがんこジュニアへ(笑)でもノリが全然違って、ほんとにこの飲みはバカ、バカ騒ぎ。客もいなかったこともありほぼ貸し切り状態で盛り上がりました。持ちきれないほどのプレゼントと思い出を持ち、二次会はマイホーム。6時まで飲みまくった誕生日。そして数え切れない人々からのメールにマジ感動した。ありがとうございます☆
でも、何気なさすぎるメールはちょっと複雑ですw