最後に今日のできごと

久しぶりに、たぶん別れて以来、二人で会った。ずーっと毎週何回かは顔を会わせてるはずなんだけどだいぶ久しぶりに会った気がした。向き合うと・・・ダメだね。やっぱり。しかも言いたいことがほとんど言えないの。どれだけ複雑だったか、とかどれだけ傷ついたか、とか、言えなかった。前も言ったけどあいつは悪くないんだよね。そう思うから。あと、やっぱり・・・目の前にするとかわいく思えてダメです。ちょっと幼いとことか、なんかもう感覚的なことなんだけど。ほんとに、いや参りました。冬の神宮の森は寒かったけど、なんか切なかったけど、人生こんなもんなのかね。でも自分が知らなかったことがたくさんありすぎて。しばらく先の話でもその時の自分考えたりしただけで辛かったり、ほんとに色んな事が恐くて、そんな自分がむかついて、もうわけわからなくなりそうです。以上。