SOULS

SOULS

今年の初めにずっと聞いてて今日たまに聞いたらやっぱり良い。聞きやすいしパンクの割にはうるさくないんだよね。いろんなこと思い出すけど。二月はひどかったな・・・

「あのときの青い空、あなたは私の約束を覚えていますか?」

PROMISEのサビの最初だけどこういう風にリスニングの勉強して力つかないかなーw



The blue sky.Do you remember my promise? Oh,that day.

The wound from that day has not.Hasn't healed yet.

The blue sky.Many season pass and my heart has become dirty.


あのときの青い空、あの日の約束を覚えているかい?
あの日の傷はまだ癒えないよ。
青空よ、幾つもの季節が過ぎて、僕の心は汚れてしまったんだ。