梅雨明け近し。

って感じがする。今度は間違いないです。たぶん・・・。昨日と今日は三十度超えたらしく、かなり暑かった。だんだん気温が体温に近づいてきてるし。昨日は幼なじみと買い物に行った。その後、一人で夜遊ぼうかと思ったけど、そんな気分になれなかったので家でおとなしくしてることにw。今日も駅から学校まで行く間かなり暑くての三回ぐらい帰りたくなった。別にやる気がないとかじゃなくて、「もうだめ、死ぬ」って感じに。夏の暑さって外にいるとクラクラしてきた倒れそうになる、相当危ないよね。でもまだ熱射病とかなったことないし倒れたこともありません。小学校はよく六年間も外で野球できてたわ。で、今日再認識したこと、「夏は大嫌いです」。