アルコール漬け三日間

木曜日、
チームの後輩と初めて飲んだ。ふてぶてしくて生意気で、でも頼りになる面白い後輩達。なんか未来に明るい光が?というかN県立N高校の先輩後輩の仲が悪すぎるのがウケるw。色々とプレーの面、チームの面で突っ込んだ話ができるのが良い。来年は色々助けてもらうことになるんだろうね。まっ引退しなければだけどw。

金曜日、
大学の友達と前期納会。チームの納会?知りませんw。どっちが大切かって難しくてどっちも大事なんだろうけど今回は面白さで選んだかな。いやー楽しかった。強引に海に遊ぶ計画を実行することになり、楽しみだ☆野生児復活って感じ。ホリホリが絶好調すぎたし。飛ばしすぎてスタミナ切れとかなったらウケるんだけどな。マイマイもさすが同い年。盛り上がった盛り上がった。
んで、お姉様とふみちゃんをお持ち帰りして二次会。なんて言うかな・・・お姉様の言うことは鋭いんだけど、説得力もあるんだけど、そういう話じゃないんだよね、うちのチームは。まっまだ時間はある。

土曜日、
妹のソフトボールの応援。しかも俺とポジション一緒だし。なんか不思議な感じ。親ばか親父が監督。これもおかしいよね。妹の何かを見に行くのとか初めてだったから楽しかったよ。
その後は大先輩達と夏の慰労会。俺以外はみんなU35。「U」はupの「U」ですw。仕事の話とか、人間の話とか、哲学っぽいけど実生活とは離れてなくて楽しかった。無茶苦茶飲む人たちだから当然負けてはいられなく、スゲー飲んだ。「明日試合だからほどほどにして欲しい。たぶん無茶苦茶飲まされるんだろうな・・・明日が怖い」とか思ってたけど。やっぱり無茶苦茶飲んだ。帰りってきたのは朝三時。しかも自転車乗るのに危険を感じたから置いてきたぐらい酔ってて、久々かもなこんなになったの。限界まで飲んだらどんなになるんだろ、楽しみです。

今日、
朝から試合。七時半起きで、Aに電話で起こしてもらった。でも、電話はしたってことは覚えてるんだけど何話したか覚えてない。絶対寝ぼけてたよ・・・。しかも頭、激痛。胃、気持ち悪い。体、酒が残ってる。これを典型的な二日酔いと言います。
で、会場行ったらマジ暑い。でも審判やったら、一発で酒が抜けた。サウナ状態の体育館にいたことと睡眠不足により体力限界。もう眠くてしょうがない・・・。早く寝よう。