久しぶりに

昨日は馬場で遅くまで飲んだ。昨日で女子が引退。その後はまずチームの飲みがあってその後は「とやじょ」こと戸山女子大の飲み会。って去年のゼミのやつらが集まって飲むって感じ。誕生日会もかね、久しぶりにみんなと会った。そういえば去年もコズミックセンターとこの飲み会がブッキングしてた。懐かしいわ。そんなこんなで2時まで飲んで馬場の第二の自宅に帰って朝からbasketball。準決勝と決勝を見て、でも男子は現役俺だけなわけで、女子の中に混じって見てる感じ。これは疲れるよ、って感じだった。まっ俺が悪いからしょうがないか。その後ダブルAとお好み焼きを食べた後に久しぶりに前のバイト先に強引に拉致された。嫌だって言ってんのに。特に天然少女が恐いね。無邪気に何やっても許されると思ってやがる。でも色々話せたから良かったかな。バイトには知らない人も入ってたけど知ってる人もたくさんいたし、店長と話せたし。約一年ぶりだったから色々複雑だったけど、まあいいか☆